埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

2/16(土) 親子であそぼう!パラバルーンイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかお姉さんです。

本日行いました、【親子であそぼうイベント】の様子のご報告です!
今回は、キドキド名物”パラバルーン”を使ってちょっとしたからだあそびをしました。

IMG_6087

はじめは、小さな波・大きな波・いちにのさんでバンザイ、をして感覚をつかみます。
お姉さんが詳しく説明をしなくても、みんな上手にできていました!

IMG_6090

その調子で、お次はパラバルーンにプラボールを投入!
みんなで協力して、ボールを全部バルーンのお外に出せるかな?!
プラボールで大成功したら、少し重たいボールバージョンも頑張ってみました。
みんな賢いので、バルーンの下にもぐって押し出してくれていたり!
見事な協力プレイです!

IMG_6097

さあ、さいごはしめくくりに紙ふぶきを入れた状態に挑戦!
「いちにのさん」でバンザ~イ!ブワッと紙ふぶきがみんなにかかります!
おうちではなかなかできないあそびに、大興奮のみんなでした♪楽しかったね!

IMG_6101

あそんだら、お片付けも大事。お家の人もいっしょに、ちらばってしまったボールや紙ふぶきを集めてくれました。
ご協力、ありがとうございました!
記念に集合写真もパシャ!

大歓声のイベントになってくれて、お姉さんもとても嬉しかったです☆

次回の【親子であそぼうイベント】は、2/23(土)14:45~です。
またたくさんのお友達のご参加、お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP