埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

2月14日(木)大人気イベント・ハイハイレースを行いました!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
ベビーサポーターリサおねえさんです。

本日開催しましたベビーイベント
ハイハイレースの様子を
ご報告いたします。

***************

今回は48組のご参加で、とっても賑やかなイベントとなりました!

はじめに、レースに挑む、赤ちゃんのウォーミングアップを兼ねて
「しあわせなら手をたたこう」を歌って、手足を動かし、
からだがあたたまったら、準備万端!
IMG_6041

さあいよいよ、ハイハイレースが始まります!!
ママのところまでまっしぐらにハイハイをする子や、
途中寄り道をしながらゆっくり進む子、
みんな晴れ舞台で、実力を発揮できてすばらしかったですね!

IMG_6054IMG_6058IMG_6060

レースの後は、
さいたま新都心店オリジナルフォトスポットで
記念撮影☆パチリ

IMG_6052IMG_6078

最後にサプライズで、
赤ちゃんに”しゃぼん玉”を体験していただきました。
IMG_6071
しゃぼん玉の歌に合わせて、ふわふわ飛ぶしゃぼん玉を
キラキラしたまなざしで見ていましたね。

本日は、たくさんの方にご参加いただきまして、
ありがとうございました。
IMG_6077
寒い日が続きますが、
たくさんあそんで、元気にお過ごしくださいませ。

***************

次回のベビーイベントは
2/21(木)桃の節句イベントです。
お楽しみに☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP