埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

2月12日(火) プレキドキドイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのまきお姉さんです。

皆さま体調は大丈夫ですか?
まだまだ寒い日がありますので、風邪などには
お気を付け下さいね!

今日は2月12日(火)に行われたプレキドキドのご報告を致します!
今回は4ヶ月~5ヶ月のお友だち5名が参加してくれました☆

まずは、ベビーガーデンで自己紹介です。
みなさんのお名前の由来を教えて頂きホッコリ♪
今日の手あそびは「もちっこやいて」でした。

IMG_5992 IMG_5991
IMG_5990

つぎはディスカバリータウンへ移動して
回転遊具「カルーセル」に挑戦です。
クルクル回って不思議だね♪

IMG_5994 IMG_5997
IMG_5996 IMG_5995

次は、エアトラックとサイバーホイールです。
フワフワ、コロコロ…
ここではみんなご機嫌であそべました♪

IMG_6001 IMG_6002
IMG_6003 IMG_6004
IMG_6007

最後のフリータイムでは色々な遊具に触れてみました。

IMG_6013 IMG_6016
IMG_6015

最後に集合写真をパチリ☆

IMG_6019

ご参加頂いたお子さま保護者様
ありがとうございました。

次回のプレキドキドは
3月8日(火) 11:30~です。
(店頭又はお電話にて要予約)

皆さまのご参加お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP