埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

2/8(金)2/9(土) バレンタインイベント のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのゆうたお兄さんです。

2/8 2/9 に開催しました、バレンタインイベントのご報告です。

2/8(金)バレンタインイベント ハマビーズでハートを作ろう


イマジネーションブロックを
机代わりにしてハート作りスタートです♪

IMG_5926

ビーズをハート形に並べて、アイロンをかけます。

すると…じゃじゃーん完成です!

みんなすてきなハートが作れたね!

IMG_5933IMG_5932
IMG_5936IMG_5935

2/9(金)バレンタインイベント 足型でハートを作ろう

足型でハートを作りました。
今日初めて足型をする方が多く、とても楽しい雰囲気でした♪

みんな真剣にデコレーションをしています。
とっても素敵な贈り物が出来ましたね♪
IMG_5945IMG_5946IMG_5947IMG_5940


たくさんのお友達のご参加、ありがとうございました。

次回のイベントは、
2/13(木)11:45~ 幼児イベント☆ハマビーズ です!
なお、このイベントは入場料とは別に300円いただきます。

たくさんのご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP