埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月4日(金)お正月イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのまきお姉さんです☆

新しい年になりましたね!
今年も元気いっぱいで過ごしましょう!

今日は1月4日(金)に行った、お正月イベント
「ハマビーズでコマ作り」のご報告をいたします♪

今回は10組のお友だちが参加してくれました。
元気よくご挨拶をしたら、早速イベントの開始です。
まずは好きな色のビーズを選びます♪
何色にしようかな、どんな形にしようかな☆

IMG_5009

ビーズの準備が出来たら、丸い台座にはめていきます!

IMG_5010 IMG_5016

上手にはめられるよ~♪

IMG_5015 IMG_5014

楽しいね~!ピース♪

IMG_5013 IMG_5011
IMG_5012

出来上がり~!!
みなさん、とても可愛く、かっこよく作ってくれました!

IMG_5017 IMG_5018

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました☆

次回のお正月イベントは1月5日(土)14:45~です。
たくさんのお友だちのご参加、お待ちしております!

 

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP