埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月5日(土)開催!お正月イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのさらお姉さんです。

本日開催したお正月イベントの様子を
ご報告させて頂きます。

***************

みんなでお兄さんの考えたゲームを
やってみよう!ということで
大きな声でご挨拶から始まり、
読み札を読んで絵の描かれたカードを
タッチする、お正月によくあそばれている
オリジナルのカルタ を使ってあそびました。
IMG_5057IMG_5058

このカルタは様々な動きを当てる
体を動かしながら遊べるカルタで、
保護者の方に交代で読んで頂き、
実際に当てられたお友だちにも
動いてもらいました!!
IMG_5063IMG_5066
IMG_5078IMG_5079

はこぶつむまわるなどたくさんの
動きを体験し、集合写真は“のる”で撮影♪
IMG_5081

残りの一つは大きな大きなトランポリン(エアトラック)の
白い線の上をゆっくり落ちないようにみんなで渡り
お姉さんのいるゴールを目指して渡りました。
IMG_5084

みんなとっても上手に渡れたので
大人気ふわふわベットも行いました。

たくさんのお友だち、保護者様
ご参加いただきありがとうございました。
またみんなで楽しく一緒に遊ぼうね!

***************

次回のお正月イベントは
1/6(日)14:45~です。

たくさんのお友だちのご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208

ショップ:048-782-6207


Follow Me!

TOP