埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

12月21日(金)・22日(土) クリスマスナイトのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは、ちはるお姉さんです!!

本日は、21日・22日で行った
の報告です!!

以前から、場内に飾ってあった
トムテが書かれているタペストリーに
ゆびスタンプでデコレーションを行いました!!

12月21日(金)

2日間で完成の為、上半分のみ飾りつけ。
IMG_4857

赤や緑や青のインクで指スタンプをしたり
クレヨンで飾りつけをしたりしました。

IMG_4859IMG_4866IMG_4869

最後にライトの点灯式もしました。
IMG_4871

記念に参加したお友だちみんなで記念撮影☆
IMG_4874

12月22日(土)

前日の残りの部分を飾りつけ!!
IMG_4878 IMG_4880 IMG_4885

みんな楽しくゆびスタンプでデコレーションしてくれました!!

IMG_4886

ライトアップもしました!!

最後にみんなでハイチーズ

IMG_4888

参加してくれたみんなありがとうございました。

デコレーションしたタペストリーは、キドキドに飾ってあるので見に来てね!!

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP