埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

12月20日(木)赤ちゃんの日イベント★ボブルス体験のご報告★

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは。ももこおねえさんです。
12月20日(木)ボブルス体験会についてのご報告です♪

ボブルスについて少しご説明をさせていただいた後に、
IMG_4823

おねえさんによるボブルス技をごらんあれ!ということで、音楽にのせて
少々披露させて頂きました★

IMG_4832IMG_4829IMG_4835IMG_4838
ぞうさんにのってバランス!  いもむしさんで腕の運動!
広いスペースが無くてもからだを動かせるのがボブルスの魅力ですね♪

その後は自由にさわって体験遊びです。
ボブルスに乗ったり、またいだり、ゆらしたり、みんな思い思いに手を伸ばし
たっぷり体験していただきました!

IMG_4840IMG_4841IMG_4846
IMG_4843IMG_4849

あまりにみんな楽しそうな笑顔なので写真をたっぷり載せちゃいました♪

最後はみんなで記念撮影★
IMG_4853

 

イベントに参加してくれた皆さんありがとうございました!!
次回のベビーイベントは2019年1月10日(木)手形イベントです☆
たくさんのご参加お待ちしております。

(ベビーパスの販売は冬休み期間12月22日(土)よりお休みしています。ご注意ください)

 

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP