埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月29日(木)赤ちゃんの日イベント★ハイハイレースのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのみきお姉さんです。

11月29日に開催いたしました
赤ちゃんの日イベントハイハイレースについてご報告させて頂きます。

まず始めに『バスにのって』のお歌で準備運動です!!

お歌のあとは
いよいよレースの始まりです!!
IMG_4495
IMG_4494
IMG_4509

ビックリして泣いてしまう子
ニコニコ笑ってる子

色んなお友だちがいましたが
お母さんのもとへ
ハイハイ!!上手にできました!!

前回ご好評だったフォトスポットもご用意しました。
IMG_4514

IMG_4524

最後は記念撮影です。
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございます。

次回の赤ちゃんイベントは12日(木)11:45~
内容は手形イベントです。
沢山のお友だちのご参加お待ちしております♪

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP