埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

☆クリスマスのプレゼントにキドキドのギフト券がおすすめ☆

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
プレイリーダーのちはるお姉さんです!

だんだん、寒くなってきて冬が近づいて来ましたね!
冬が近づいてくると、も間近。
クリスマスプレゼントを考える時
「何をあげたら喜ぶ」かしらと悩みますよね。

そんな時、【キドキドギフト券】がおすすめです。

キドキド120分ご利用券
■キドキドギフト券1枚
gift_1611_img03

キドキドギフト券、大人1名と子ども1名で120分遊べるチケットです。
1枚だと2,000円で時間制で入場した時と同じ金額なので・・・
延長が無ければお会計も無くスムーズに退場できます。

■3枚セット
gift_1611_img02
3枚だと5,400円になるので1枚で買うよりも
600円お得になります!!

3枚・・・あってもなかなか使えないかもと心配なりますよね。
でも、大丈夫!!

キドキドギフト券は、ご購入された日から
半年間有効期限
キドキドならどこの店舗でもお使いになれます。
なので、ご兄弟やお友だちと1枚ずつ分けて使い事も出来ます。

この機会に、是非ともお子さまの成長を感じられる
キドキドギフト券をプレゼントしてみませんか?

何か、ご質問やご不明な点がございましたら
店頭スタッフにお尋ねください!

スタッフ一同皆さまのお越しをお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP