埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月14日(水) 幼児イベント★手形カレンダーのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまなみお姉さんです。

本日11月14日(水)に開催した
幼児イベント★手形カレンダーの様子を
ご報告いたします。

※場内が混雑していた為、
今回のみ時間を14:45から開催し、
整理券配布させて頂きました。

本日の手形カレンダーは
手形でクリスマスツリーを作成しました★
IMG_4281

みどり色の
インクで手形を取ったら・・・
IMG_4275

お絵かきとモザイクシールで飾りつけ★
IMG_4278 IMG_4279

色とりどりの素敵なクリスマスツリーが
完成しました。
IMG_4280

ぜひお家に飾ってみて下さいね。
ご参加頂いた方、ありがとうございました。

来週の幼児イベント
内容:かんてんねんど
時間:11:45~12:15
開催予定です。
ご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP