埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月8日(木)赤ちゃんの日イベント★パラシュートご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは、プレイリーダーのまきお姉さんです。
だんだんと朝晩は寒くなってきましたね。
体調を崩さないで過ごしたいものです。

本日は赤ちゃんの日イベントで行った
パラシュートについて報告をいたしますね。

まずはみんなでパラシュートの周りに集まってごあいさつ。

IMG_4152

小さい波や大きい波をパタパタ
風が気持ちいい~♪

IMG_4154 IMG_4155
 IMG_4157 IMG_4158

おやまを作って、その上に乗ってみたり

 IMG_4161 IMG_4162
IMG_4163

中にも入ってみました☆

IMG_4167 IMG_4168
IMG_4170 IMG_4171

お歌をうたって、パラシュートを大きく動かして、
最後は手をパッと離して落ちてくるのを楽しみました♪

IMG_4179 IMG_4180
IMG_4181  IMG_4183

そして、イベントのあとはみんなでエアトラックのフワフワベッド☆

IMG_4185 IMG_4188
IMG_4190 IMG_4191

イベント参加ありがとうございました。

次回のイベントは
11月15日(木) 11:45~
『ハイハイレース』を行います。

当日は混雑が予想されますので、
お早めのご入場をお勧め致します。

皆さまのご参加、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207


Follow Me!

TOP