埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月25日(木)赤ちゃんの日イベント★キドキドツアーのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは! プレイリーダーのももこお姉さんです。
今日はベビーイベント「キドキドツアー」の報告をいたします。

キドキドツアーとはプレイリーダーと一緒にボールプールや大型遊具を体験してキドキドをいつもより120%楽しんじゃおう!!というイベントです♪

初めは ♪あくしゅでこんにちは♪ のお歌に合わせてお友だちとごあいさつ☆
ママたちのお話にも花が咲きます

IMG_3986

次は移動してマーケットなどディスカバリータウンを散策

IMG_3988

その後はボールプール体験です☆ 回転遊具カルーセルも体験してみました。
1人で怖いお友だちも、ママと一緒なら大丈夫!!!?
IMG_3990IMG_3991IMG_3993

次はブロックモジュールサイバーホイールです

IMG_3998IMG_4004
サイバーホイールではママも一緒にグルグル回ってもらいました!子どもの感覚を体感です☆

IMG_3994IMG_4000
ブロックモジュールみんないっぱい触って楽しんんでくれました♪

最後は集合写真です☆
IMG_4006

たくさんの方のご参加ありがとうございました。
赤ちゃんイベントは、
木曜日の
11時45分~12時15分
開催しております。

みなさまのご参加を、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP