埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月18日☆赤ちゃんの日イベント★ハイハイレースのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのちはるお姉さんです。

10月18日に開催いたしました
赤ちゃんの日イベントハイハイレースについてご報告させて頂きます。

今回のハイハイレースは、当店で行われたハイハイレースの中で
過去一番の参加人数でした。
※参加人数は、このブログの最後に発表します!

まず始めに『おいでおいで』の手遊びで集まってくれたお友だちの
からだほぐしを行いました。

IMG_3902
初めは、ドキドキしていたお友だちもほぐれた状態でレースがスタートしました。

IMG_3904 IMG_3906 IMG_3915IMG_3918

レースがスタートしてみると、泣いてしまった子・違う方向に進んでしまう子
お友だちとこんにちはになってしまった子・スタート地点から進めない子など
居ましたがみんな最後まで頑張ってレースに参加してくれました。

最後に、参加してくれたお友だちと集合写真を撮りました!
IMG_3921

本日参加してくれました皆さんありがとうございました!
沢山の皆さんが参加して下さりスタッフ一同喜んでおります。

本日のイベント参加人数は、58組のお友だちと保護者様でした。

次回の赤ちゃんイベントは10月25日(木)11:45頃~
内容はキドキドツアーの予定です。
沢山のお友だちのご参加お待ちしております♪

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

 

 

 

 

 

Follow Me!

TOP