埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

ベビーガーデンのあそび道具が変わりました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのさらお姉さんです。

本日はベビーガーデンに新しく仲間入りした
あそび道具を少しだけご紹介します!

今回のテーマは…布のあそび道具に触れてみよう! です。

にっこりウサギの手あそびセット

可愛らしいカラフルな布絵本、割れない安全なベビー・ミラー
いないいないばあを楽しめる手あそびトイ、かくれんぼうさぎの
3つのセット。やさしいウサギの表情がかわいいですね。
SG41448_f8bebe9d39f14b3ea5b64df0245514baSG41448_c562bb18be99419c9e728d4ec7852ff0

ベビー・プレイネスト

おくびが座っていない赤ちゃんからお使いいただけるプレイネストが、
新しい模様で登場!
クシャクシャ音がしたり、かがみにお顔を映してみたり…楽しい
しかけがいっぱい☆
IMG_3347

近頃、天気の優れない日が続きますね…。
屋内あそび場のキドキドでしたら、お天気を気にせずたくさんあそべます♪
たくさんのご来場、お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店
キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP