埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

12月赤ちゃんの日イベントを開催しました!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまなみお姉さんです。

今日は12月毎週木曜日に開催した
赤ちゃんの日イベント
についてご紹介します。

12月3日(木)
乗り物あそび
ボブルス、ベビーウォーカー、ボビーカーなどのあそび道具を使用し、
乗る、ゆらゆらする、押すなどの遊びをしました。12赤ちゃん2

12赤ちゃん1


12月10日(木)

布素材のあそび道具を体験しよう
パラシュートで布素材に触れてから
アニマルボーリング、プレイネストファーム、プレイマットなどの
布素材のあそび道具で遊びました。
無題1

無題


12月17日(木)

木素材のあそび道具を体験しよう
お写真撮り忘れてしまいました。ごめんなさい!

12月24日(木)
クリスマスカードを作ろう
お子様の手形でクリスマスツリーを作り、カードにしました。
12赤ちゃん4

12赤ちゃん5

12月31日(木)
1年の成長を振り返ろう
手形をぺったん。1年間でどのくらい大きくなったかな?
無題3

無題4

12月赤ちゃんイベントに参加していただき
ありがとうございました。

1月19日以降からは火曜日も赤ちゃんの日イベントを
開催することとなりました!

1月の赤ちゃんの日イベントは
ママエクササイズです。
とても寒いこの季節、
お子様と一緒にからだをうごかしませんか?
ご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店
電話 キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP