埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6月30日(土)「紙に隠れた絵をさがそう」イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうたお兄さんです。
「紙に隠れた絵をさがそう」イベントのご報告をいたします。

本日、まるで絵の具のように色がにじむアートペーパーを使いました!

まずはにまつわるいきものや、場所を考えてもらいます。
海、セミ、カブトムシ…たくさん出てきたね♪
IMG_2330

次に、「夏」をテーマに作品を作ります。
アートペーパーをビリビリ破いてのりづけしていきます。
IMG_2334

みんな一生懸命ペタペタ…
とっても素敵な作品ができました♪
IMG_2335
IMG_2336

キドキドではこういったクラフトイベントも開催しております。
7月のイベント情報もチェックしてくださいね。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店
キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP