埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

7月3日★ベビーイベントのご報告★

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは! プレイリーダーのももこお姉さんです。 「キドキドツアー」のイベントの報告をいたします

今回のキドキドツアーは、ベビーガーデンを飛び出してママもベビーちゃんも大型遊具を体験しちゃおう!

をテーマに行いました♪
IMG_2345

まず始めに、みんなでしあわせなら手を叩こうのお歌を歌ったあとに
IMG_2347
あくしゅでこんにちは♪のお歌に合わせて今日会ったお友だちとごあいさつです♪

大型遊具の体験では順番に

サイバーホイール
エアクライン
カルーセル

を体感していただきました♪
IMG_2350
ママといっしょにサイバーホイールでゆらゆら揺れてみます。
初めは泣いてしまうお友だちもいましたが、今日はニコニコ一人で乗れちゃうお友だちもいてびっくり!
みんなで楽しむことが出来ました。

エアクラインでは登って降りてハイハイしてみたり。

IMG_2355
カルーセルではママもみんな乗って回ってみましたよ♪
抱っこしながら一緒に体験していただけて、私達もうれしいです。

みんな新しいあそびを発見できましたね。

たくさんの方のご参加ありがとうございました。
赤ちゃんイベントは、
火曜日と木曜日の
11時45分~12時15分
開催しております。

みなさまのご参加を、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP