埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6月27日(水)全力キッズアートイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあきひさお兄さんです。
「全力キッズアート」のイベントの報告をいたします。

今日は傘のアートを作りを行いました。

見本の紹介です。

IMG_2247

梅雨の時季に傘は必需品です。オリジナルの傘アートに挑戦です。
まずは、画用紙にのりをつけて下準備。
そして、傘の部分の紙をみんなでビリビリして用意します。
IMG_2250 IMG_2251

つぎは先ほどのりをぬった画用紙をビリビリした紙の上にペタン!!

IMG_2255

すると、、、裏返すときれいな傘の部分が完成しました。

IMG_2257

傘の部分が完成したら次は、お絵描きの時間です。

みんな上手にかけたかな?
IMG_2261IMG_2264
みんな上手に雨や風景をかけました!
最後はすてきな作品とみなさんで一緒に記念撮影です。
IMG_2276

梅雨だけに雨を降らしての撮影です。みなさん楽しんで頂けましたでしょうか?
今後もイベント盛りだくさんでお待ちしております。
是非、みなさんキドキドへあそびに来て下さいませ。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店
キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP