埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6月27日(水)開催☆プレキドキド報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
ベビーサポーターのかなこお姉さんです。

6月27日(水)プレキド体験会を開催しました。

プレキド体験会とは、
6ヶ月未満のお子様とそのママ、パパが
キドキドはどんな場所なのかを体験していただくイベントです。

まずは築山のまわりで
みなさんに自己紹介していただきました。
IMG_2226

ごあいさつのあとは…ツアーに出発!

ボールプールトランポリン
ふわふわのトランポリンで遊んだら、
いつもと違う景色が見えてきましたね。


IMG_2230IMG_2229

サイバーホイール
ママと一緒にゆらゆらしてみました。
上手にバランスを取れました。

IMG_2232IMG_2231

エアトラックファクトリー
ごろんとねんねして、おともだちと”きゅうり”の手遊びをしました。
みんな、おいしそうなきゅうりになれましたね。


IMG_2237IMG_2234

ボールプール
たくさんのボールに囲まれて、ふんわりとうかんでいるみたい。
不思議そうなお顔をしてますね。

IMG_2239IMG_2241

最後は、ベビーガーデンで集合写真です。
はい、チーズ!
IMG_2243

以上でプレキドキドは終了です。
ご参加頂きありがとうございます。

次回のプレキドキドは25日(水)です。
プレキドキドは予約制です。
お電話でのご予約、ご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP