埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6月7日(木)ハーフバースデーイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
ベビーサポーターのかなこお姉さんです。

本日開催した
ハーフバースデーイベントの報告を行います。

はじめにベビーガーデンに集まってごあいさつしました。
つぎに大きなボールプールに親子で入りました。
たくさんのボールにびっくりするお友だちもいましたよ。

サイバーホイールに入ってゆらゆらあそびもしました。

IMG_1783
IMG_1784

エアファクトリーの上で6ヵ月のお子さまも楽しめるような
ふれあい遊びもしましたよ。

IMG_1794
IMG_1788

メッセージボードといっしょに集合写真を撮りました。
みんな素敵な王冠が似合っていますね。

IMG_1797

ハーフバースデーをお祝いできて嬉しかったです。
ご参加ありがとうございました!

赤ちゃんの日イベントは、
火曜日と木曜日の
11時45分~12時15分
開催しております。
みなさまのご参加をお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP