埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

4月28日 父子イベントの報告☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなこお姉さんです♪
4月28日(土)に開催した
父子イベントの報告をいたします。

最初はちはるお姉さんによる準備体操です。
みんなで楽しく 手首ぐるぐる・・・
IMG_1053

いよいよチームに分かれてサイバーホイールを転がし大玉ころがしです!
お友だちが中に入っておうちの方がぐるぐる・・・

IMG_1060 IMG_1062

最後はふわふわベットでたくさん動いた体を休ませます。
白い線におしりをついてみんなで仲良く おやすみなさーい☆

IMG_1070

ご参加ありがとうございました。
次回の父子イベント
5月5日(土)14:45から開催予定です。
みなさまのご参加をお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店
キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP