埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

4月24日(火)、26日(木)赤ちゃんの日の報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなこお姉さんです。

あたたかい日が続いて、お出かけするのが楽しいですね。

本日は、24日(火)と26日(木)に開催した
赤ちゃんの日のイベント報告を行います。

24日(火) パラシュート

はじめに、みんなで「むしゃむしゃぱっくん」。
お子さまのからだをくすぐったり、ぱっくんと食べるまねをして
からだをほぐしました。

IMG_0995
からだがあたたまったところでハイハイレースが始まります。
IMG_1000 IMG_1005
どきどきしながらトンネルをくぐったり、はしの下を通りぬけたり。
みんな、とってもがんばりました。
IMG_1011
さいごはにっこり集合写真、いいおかおですね。

26日(木) パラシュート

はじめに「げんこつやまのたぬきさん」と「うまはとしとし」で遊びました。

IMG_1017
IMG_1023

そのあとは、お花をパラシュートの上にのせ
お花がわらったのお歌に合わせて
パラシュートをひらひら動かしました。
カラフルなお花が、ポンポンと舞って
きれいでしたね★IMG_1043

 

両日ともご参加ありがとうございました!
赤ちゃんイベントは、
火曜日と木曜日の
11時45分~12時15分
開催しております。

みなさまのご参加を、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP