埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

おともだちの作品紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
さくらも本格的に咲いてきた今日この頃、いかがお過ごしですか?

今日はお友だちが作ってくれた作品をご紹介したいと思います。

まずはマグフォーマーで素敵な作品を作ってくれたお兄ちゃん♪
とってもじょうずにできたね!

IMG_0501

次はイマジネーションプレイグラウンドで立派なおうちをつくってくれたみんな♪
お部屋も分かれていたり、屋根もついていたりとても本格的でした。

IMG_0500

みなさん素敵な作品ありがとうございます♪

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP