埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

4月1日、4日開催『キドキドで学びのヒントをみつけよう』のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは、ゆうたおにいさんです。

4月1日と4日に開催しました『キドキドで学びのヒントをみつけよう』イベントを報告をします。

まずは1日の様子からご報告します。
今回は「ブロック積み上げあそび」をしました。

まずは自分の背よりも高くブロックを積み上げてもらいます。
IMG_0552

おおすごい!
お父さんと協力をしてとっても高いタワーを建てています。
IMG_0554

さあ次はみんなでお城をつくるぞ!
IMG_0557

完成したお城と一緒にハイポーズ!
とっても上手だったね♪
IMG_0559

次は4日の様子です♪
磁石のあそび道具「マグフォーマー」をつかった形あそびをしました。
IMG_0582

まずは動物さんの形あそび。
今回は「きりん」「うさぎ」「ねこ」をつくりました♪
みーんなとても良く出来ました!
IMG_0589
IMG_0594IMG_0592

次はみんなで協力して大きな紙で形あそび!
大きな子がリードをしてくれたのでとってもスムーズにできました。
IMG_0600

最後は集合写真。上から撮るよ~ハイポーズ!
みんなの協力で素敵な作品ができました♪
IMG_0605

ご参加ありがとうございます。
次回の父子イベント
4月14日(土)14:45から開催予定です。
みなさまのご参加をお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店
キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207


Follow Me!

TOP