埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

2月6日(火)・8日(木)赤ちゃんの日の報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるかお姉さんです。

今日は、6日(火)と8日(木)に行った赤ちゃんの日の
イベント報告を行います。

6日(火)ハイハイレース

この日は、
たくさんのお友だちがハイハイレースに
参加してくれました!
IMG_9866

ハイハイレース前に、『かいぐり』のおうたに合わせて、
準備運動を行いました。
IMG_9870

ボールでいっぱいになったコースを、頑張って進みます!!!
IMG_9874
IMG_9882

みんな、頑張りました!

8日(木)音あそび

『こんこんキツネ』のお歌にあわせて、音あそび会が
スタートしました♪
IMG_9899

この後は、オノマトペといわれている、擬声語を使いながら、
『こぶたぬきつねこ』を歌いました。

最後は、みんなで楽器も手に持ち、
『ゆきやこんこ』を演奏しました。
IMG_9903
IMG_9902

両日共に、ご参加ありがとうございます。
来週の赤ちゃんイベントは、
13日(火)ベビーマッサージ
15日(木)親子エクササイズ を行います。

みなさまのご参加を、お待ちしております。

Follow Me!

TOP