埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

3月31日赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

3月31日に行われました、赤ちゃんの日イベントのご報告です。
まずは手遊びからです!
「パンダウサギコアラ」と「もちっこやいて」をしました☆

DSC02624

ママと一緒にとっても楽しそうに触れ合い遊びをしていましたね。

今日のテーマは「音あそび」ということで、
音の出るあそび道具で遊びました。

DSC02631 DSC02626

最後は「山の音楽家」に合わせて
上手に演奏してくれました☆
キドキドの中には触ると音の出るあそび道具もたくさんあります!
ぜひみなさんも試してみてくださいね。

4月も毎週火曜日、木曜日に赤ちゃんの日のイベントを
予定してますので、またのご来店をお待ちしてます☆

ボーネルンド あそびのせかい
コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
キドキド:048-782-6208

Follow Me!

TOP