埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月22日(月)開催☆イベント報告☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
れいかおねえさんです。
今日は雪が降っていますね!
キドキドにあそびに来る際は、足元に気を付けてください。

今日は、11時45分から製作イベントを行いました。
2月3日の「節分」にちなんで、鬼のお面を作りました!

先ずはみんなで鬼の気持ちになって「鬼のパンツ」を歌いました。
振付付きで上手に歌えています♪
IMG_9643

次はいよいよ鬼のお面製作です。
みんなで思い思いの顔を描いていきます。
IMG_9647IMG_9651
IMG_9648IMG_9650

お顔ができたら次はバンド部分です。
お家の人と協力して作りました!
IMG_9654

お面が完成しました!!
みんな上手に出来ました。
プレイリーダーのれいかおねえさん、ももこお姉さんから
鬼のマントのプレゼントです。
みんなでお面とマントをつけました!!
IMG_9655

みんなで鬼に変身できたので、もう一度「鬼のパンツ」を歌いました!
IMG_9657

最後に記念撮影です!
振付にあった、「強いポーズ」で撮りました。
IMG_9660

参加してくれたお友だち、お家の方ありがとうございました!!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP