埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月20日(土)開催 “アスリートチャレンジでボブスレーをやってみよう”イベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーのゆうたお兄さんです。

今日は、1月20日(土)に開催した父子イベントについて報告いたします。

今日はボブスレーを行いました。

DSC09614

まずは親子で準備体操!
ジャンプをしたあとは…高い高いだー!!

DSC09610

からだがぽかぽかになりましたね♪

さあ、次はボブスレーです。がんばるぞ!

AチームBチームに分かれてリレーをしました。

イマジネーション・プレイグランドの上にお子様が乗って保護者の方が運転をします。

いちについて…よーいどん!

とても白熱した勝負でした。

DSC09617

頑張ってくれたお友だちには金メダルをプレゼント。

メダルを持ってみんなではい、チーズ♪

DSC09622
イベントに参加して下さった皆さま、ありがとうございました!!

次回の父子イベントは1月24日(水)開催します。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP