埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月8日(月)イベント報告☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまなみお姉さんです。

1月8日(月)に
正月イベント福笑いを開催しました。

まずは福笑いのパーツ集め。
走って顔のパーツを取りに行きます!
IMG_0342 IMG_0340

パーツが集まったら
クレヨンで顔の大きさを決めます。
IMG_0345 IMG_0346

目隠しなしでまずは福笑いをし・・
IMG_0349 IMG_0350

IMG_0348 IMG_0351

次はお子様が目隠し、
おとなの方が指示出しです。
IMG_0353 IMG_0354

どんなお顔ができるかな・・?
IMG_0355 IMG_0356

最後に記念撮影!
IMG_0358 IMG_0357

ご参加頂き、ありがとうございました。
お正月イベントはこちらでおしまいですが、
1月のイベントはまだまだ続きます。
詳しくはこちらをご覧下さい。
ご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP