埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

お友だちみぃーつけた!イベント開催

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

早いもので今日から4月になりました。キドキドでは、毎日、子ども達の元気いっぱいの声が響き渡っています。

さて、春休みが終わると、入園・入学・進級をむかえるお友だちがいますね。新しい環境に、わくわくドキドキしているかな?
そんな子ども達に、キドキドでも新しいお友だちをつくってもらいたいと思い、今日から3日間、場内でお友だちみぃーつけた!というイベントを開催しています。

まずは、同じ動物シールを貼っているお友だちを探して初めましてのご挨拶☆握手をしたり、じゃんけん等簡単なあそびにチャレンジ!その後は、2チームに分かれてゲームスタート!
午前(11:45~):ソフトソーサーでボール運びリレー
午後(14:45~):お人形さんと仲良しリレー
みんな一生懸命頑張っていました☆お友だちのことも応援できていましたね。
(お写真が少なくてごめんなさい。)
DSC02636
最後はふわふわベットを体験☆エアトラックにみんなでごろんと横になり、段々と空気が入る感覚が不思議で楽しかったね。
DSC02637

キドキドでは、明日明後日(2日、3日)も同じ時間・内容でイベントを開催する予定です。
みなさまのご来店、ぜひお待ちしています☆

ボーネルンド あそびのせかい
コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
キドキド:048-782-6208

Follow Me!

TOP