埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

3/29赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
プレイリーダーのみゆきお姉さんです。

3/29に行われました、赤ちゃんの日イベントのご報告をしたいと思います。
この日のテーマは「音あそび」。
まずはベビーガーデンに集まってご挨拶をしました。
DSC02608
「おなまえ遊び」では、みんな元気にお返事が出来ましたね。
ニコニコ笑顔が素敵でした!!
DSC02609
手あそびは「ぎゅっぎゅっぎゅっ」です☆
DSC02610

DSC02613
この触れ合い遊びのように、どんなときでも「ぎゅっ」としてあげて下さいね!!
「さかながはねて」もしました。

最後に、メインの音あそびです!!
「きらきらぼし」と「おつかいありさん」にあわせて、、、、
良い音がなったかな?みゆきお姉さんにはとても良い音が聞こえてきましたよ!

DSC02616

DSC02617

DSC02620
さいたま新都心店では、赤ちゃんのイベントでみなさまのご参加を心よりお待ちしています!!

ボーネルンド あそびのせかい
コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
キドキド:048-782-6208

Follow Me!

TOP