埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月6日(土)イベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
れいかおねえさんです。
もう少しで冬休みも終わりですね。

今日はキドキドで行ったイベントについて報告します。
今回のテーマは「お正月のあそびをしよう」だったので、
みんなですごろくをして遊びました!

みんなでご挨拶をして、キドキドすごろくのルール説明をしました。
そして、準備運動!
みんなでジャンプです☆
IMG_0318

いよいよすごろくのスタートです。
キドキドすごろくでは、IPやモジュールを進む道にして、自分がコマとして動きます。
途中でお題に挑戦しながら、ゴールまで進みます!

IMG_0325IMG_0327
お家の人に道を動かして貰いながらゴールまで移動します!

お題も、お家の人と協力して行います。
IMG_0329

ゴールしたお友だちには、サイコロのプレゼントも!!
最後にみんなで記念撮影をしました。
IMG_0334IMG_0338

参加して下さった皆さま、ありがとうございました!!!

次回のイベントは1月8日(月)14:45~テーマは「福笑い」を予定しております。
皆さまのご来店をお持ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP