埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

あそび道具体験会イベント☆ご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまなみお姉さんです。

本日、11月26日行われた
あそび道具の体験会イベント
クアドリラで遊ぼう
のご報告を致します。
DSC09507


クアドリラは、ビー玉の通り道
自分で組み立てていく遊びです。
組み立て方によって、
ビー玉のスピードや方向が変わりますよ。
XEC2017-QDE6009SET_89889f4055204283a6e705f1b3766d0b

今回は14組の方に参加して頂き、
3歳頃から小学生のお子様まで
年齢は様々です。

まずは簡単なセットをお配りして
親子でコース作り。
できたお友達からビー玉をお兄さんにもらって
早速転がしてみました。

上手にできたので、次はパーツを追加して
さらに難しいコース作りです。
DSC09501
DSC09491
DSC09504

親子で試行錯誤・・
「穴が開いてうまく転がらない~」
「できたよ~!」
「もっとパーツ持ってくる!」と
楽しそうな会話が聞こえてきました。

沢山の方のご参加
ありがとうございました!
次回のあそび道具体験会イベント
12月3日マグフォーマーを行います。
EBOセット
ご参加お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP