埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月21日(火)イベント報告☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなこお姉さんです。

キドキドでは今日も元気に
たくさんのお友達が遊びに来てくれています。

今日は11月21日(火)に開催した
赤ちゃんのイベントについてご報告します。

21日(火)は音あそびのベビーイベントを行いました。
まず、はじめにみんなで手あそびをしました。
わらべうたの「もちっこやいて」と、「やきいもグーチーパー」のうたに
合わせて手あそびをしたら、だんだん体がぽかぽかしてきました。IMG_9517

そして、いろいろな音のするあそび道具をさわってみました。
どんな音がするのかな、とふってみたり、たたいてみたり
みんな興味津々です。
IMG_9519IMG_9513

次に「どんぐりころころ」のうたに合わせて、音を鳴らしてみました。
「糸まき」のうたでは、いろんな大きさのおくつを作ってみましたよ。
とっても楽しい音あそびができましたね。
最後はみんな集まって集合写真を撮りました。
IMG_9523
ご参加頂きありがとうございました!

11月28日(火)と30日(火)はパラシュートイベントの予定です。
ご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP