埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

あそび道具体験会イベント☆ご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

今日は、本日行われたクリスマスに人気の
あそび道具の体験会イベントのご報告をいたします☆

今日はクアドリラを体験して頂きました!
今回は13組のお友達が参加してくれました☆

DSC09507

まずは、元気にご挨拶をしてから
クアドリラの簡単な作り方のご説明です☆

DSC09481

クアドリラは、ビー玉の通り道
自分で組み立てていく遊びです。
組み立て方によって、ビー玉のスピードや方向が変わります。

まずは簡単なセットから作って頂き、できたお友だちは
各自自由にクアドリラ作りに挑戦です!

DSC09502 DSC09490 DSC09495 DSC09498

はじめは難しそうにしていた親子も
だんだんコツがわかってきたようで、
短時間でプレイリーダーもびっくりするような
大きいコースを作っていました!
イベント終了時には
「もっとやりたい!」
「大人も夢中になってしまいますね」という
お言葉を頂きました☆

たくさんのご参加、ありがとうございました!
次は11月23日にあそび道具体験会イベントを行います。
みなさまのご参加、お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP