埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月18日(土)イベント報告☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!!みきお姉さんです。

本日は11月18日に行いました
色あてクイズのイベントの報告です。

まずはみんなで手あそびです。
楽しく指の体操ができましたね☆
IMG_9440

そして、色あてクイズです。
赤と緑で何色になるかな?
茶色かな?オレンジかな?

2種類の色を混ぜると何色になるのか
クイズを出し、

実際にかんてんネンドを使って
こねこねしました☆
IMG_9463
IMG_9453

みんなクイズにも一生懸命挑戦して
上手にかんてんネンドもまぜられました!
IMG_9444IMG_9450IMG_9447

最後は集合写真です。
ご参加頂きありがとうございました!!
IMG_9460

次回のイベントは
11月19日(日)あそび道具体験会です。
クアドリラを使ってみんなであそぼう!!

お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP