埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月11日(土)パパといっしょにあそぼうイベントご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは、プレイリーダーのゆうきおねえさんです!

本日は、パパといっしょにあそぼう~エデュケーション~を行う予定でしたが、
来店されたお子様の年齢層に合わせてパラシュートイベントを行いました!

まずはじめにみんなで小さな波、大きな波を作ります。
IMG_9247

今度は、もっともっと大きな波を作ってばんざーい!

IMG_9248
反対側のお友達に向かって「こんにちは」とご挨拶をしました。

次は大きなお山を作ります。
IMG_9252

大きなお山には登ってみたくなってしまいますね。

IMG_9250

というわけでお友達には山登りに挑戦してもらいました!

その次はパラシュートの中に入ってもらいました。
IMG_9251
みんな大はしゃぎです。

最後に打ち上げ花火をしておしまいです。

参加してくれたお友達、どうもありがとう!!

IMG_9253
次回、11月18日(土)はパパといっしょにあそぼう~エデュケーション~を行います。
お楽しみに☆


ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP