埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月31日 赤ちゃんの日イベントご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまなみお姉さんです。

本日10月31日(火)
IMG_9161 IMG_9164
ハロウィンです!
本日の赤ちゃんの日イベント
ハロウィンパーティーを開催しました。

まずは、ハロウィンは秋の収穫をお祝いするお祭りにちなんで
おやさいの絵本の読み聞かせです。
飛び出す絵本をじっと見て興味がある様子・・。
IMG_9143
お子様が落ち着いたところで
今度は準備体操です。
IMG_9145
ふれあいあそびの大きなくりの木の下で
を3段階のスピードに分けて行いました。
段々と早くなるスピードについてこられたかな?

身体がほぐれたところでパラシュート☆
小さい波・大きい波・ばんざいでバイバイ・お山作り
をしました。
IMG_9148 IMG_9150
IMG_9151 IMG_9152

しかし!
今日はパーテイーなのでまだまだ終わりません!
今度は新聞をビリビリ・・・
IMG_9154
お家では散らかしてしまうと怒られちゃうかな?
キドキドでは思いっきり散らかしてしまいましょう!

ビリビリの新聞紙を上に乗せてパラシュートを
してみました!お山を作ったら、新聞紙がふわっと舞います。
IMG_9157 IMG_9155

IMG_9156

途中数組のお客様の方に新聞紙がいってしまう
ハプニングのもありましたが・・
それもパーティーならではですね☆

可愛い仮装をして来て下さったので・・
IMG_9158

最後に記念写真☆
IMG_9160
新都心店では過去最高数のお客様に
イベントに参加して頂きました!
ご参加して頂いた方、ありがとうございました。


次回の
赤ちゃんの日イベント
11月2日(木)11:45~12:15
ベビーエクササイズ
を予定しております。

ご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP