埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月29日(日)ハロウィンクラフトイベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!れいかお姉さんです。

今日は、31日のハロウィンにびったりのイベントをキドキドで行ったので紹介しますね!

まずはみんなで集まって挨拶をしました。
そして、ゆうたお兄さんがコウモリ型のお面の作り方を教えてくれました。
みんな一生懸命聞いていましたね。

いよいよ製作です!
思い思いのお面を作っています。
IMG_0170IMG_0171

カラフルに作ってくれる子、コウモリの目を作って釣れる子
一つの色で作ってくれる子等々・・・たくさんのコウモリが出来上がりました!!
お友だちの作品を一部紹介しますね☆

IMG_0174IMG_0176
IMG_0181 IMG_0179
IMG_0182 IMG_0192

みんなとっても上手に作ってくれました!
参加してくれたお友だちありがとうございました☆
ぜひ、ハロウィンで使ってみてくださいね。

次のイベントは10月31日(火)のベビーイベント「ハロウィンパーティー」です。
初めてのハロウィンをキドキドでお祝いしませんか??
お友だちと一緒に楽しく遊びましょう☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP