埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月22日ハロウィン☆クラフトイベントご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

今日は、本日行われたハロウィンにちなんだ
クラフトイベントのご紹介です☆

コウモリ型のお面にペタペタと
スティッキーモザイクのシールを貼りつけました!

DSC09116DSC09117

まずはお兄さんのお話を聞いてから製作スタートです!
みんな真剣にシール貼りです☆
きれいに一列に並べる子、好きな色でいっぱいにする子、
コウモリのお顔になるように貼る子などそれぞれ
個性あふれる仕上がりになりました!

DSC09105DSC09106DSC09107DSC09108

完成すると「みてみてー!」とニコニコ笑顔でお兄さん、お姉さんに
お面を見せてくれました☆

DSC09109 DSC09110 DSC09111 DSC09112

みんなとっても上手ですね!
最後はお友だちみんなで集まって記念撮影をしました。

DSC09114

たくさんのご参加ありがとうございました!
来週の29日、日曜日もクラフトイベントを予定しております☆
みなさまのご参加、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP