埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

9月26・28開催★ハイハイレース報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
れいかお姉さんです。
今日は「ハイハイレース」のイベント報告をします。

まずは、26日から!
約50組のお友だちに参加頂きました!
先ずは準備運動から!
DSC08537
みんなで手遊びをしました。

次はいよいよレースです!
泣いてしまったお友だちもいましたが、みんな頑張っています☆
パパとママも応援に一生懸命です!
DSC08549DSC08550
DSC08554

そして記念撮影です!
PLのお兄さん・お姉さんも一緒です☆
DSC08555

続いて28日です!
約40組のお友だちに参加頂きました。

今回はレース上に障害物を置いてみました!
準備運動をして、レース開始です!
DSC08609

障害物に夢中のお友だちが続出でした★
DSC08615DSC08619
DSC08624

そして同じく記念撮影です!
みんないい笑顔ですね☆
DSC08610

参加して下さった皆さまありがとうございました。

来月のベビーイベントは、
10月3日・5日にベビーエクササイズを行います!
親子で一緒にエクササイズ!
お子様と一緒に体を動かして頂けるイベントになっています!
ご参加、お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP