埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

9月27日開催☆プレキドキド報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまなみお姉さんです。

9月27日(水)
プレキドキド体験会を開催しました。

プレキドキド体験会とは、
6ヶ月未満のお子様とそのママ・パパが
キドキドはどんな場所なのかを体験して頂くイベントです。

今回は4組のお友達にご参加頂きました。
最初はベビーガーデンでご挨拶。
お名前や月齢、最近できるようになったことを
お聞きしました。
DSC08559 DSC08560
ご挨拶の後は早速ツアーに出発!
まずはディスカバリータウンです。

カラフルギア
お母様がカラフルギアを回す様子を不思議そうにみるお友達や
自分で手を伸ばし回しているお友達もいました。
DSC08563 DSC08565

DSC08567


ボールプール

ボールの浮遊感にドキドキのご様子でしたが、
気持ち良さそうにぷかぷか浮いていましたね!
ボールプールの中にあるカルーセルという回転遊具にも挑戦して頂きましたが、
こちらは少し怖かった様子・・
DSC08568 DSC08570

DSC08592 DSC08571

DSC08572

次にアクティブオーシャンです。サイバーホイール
お母様と一緒に挑戦!
いつもの抱っことはまた違うゆらゆらの感覚に気持ち良さそうですね。
DSC08574 DSC08575

DSC08578 DSC08580

エアトラックファクトリー

ねんねや抱っこで、ゆらゆら体験。
ほどよい弾力があり、高さが低いので
もう少し大きくなったらハイハイの練習や
つかまり立ちも出来るのが楽しみですね。
4人でお話しているみたいでとてもかわいらしいですね!
DSC08584 DSC08581

そのあとはフリータイムで
お気に入りの遊具で遊んで頂きました!
DSC08588 DSC08587

DSC08595 DSC08596

 

参加して下さった4組の方、
ありがとうございました!
DSC08602
6ヵ月になりましたら、またキドキドでお会いできるのを
楽しみにしています。

来月のプレキドキド体験会は、
10月25日(水)を予定しております。
プレキドキドは予約制です。予めお電話お願いします。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP