埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

8月19日(土曜日)のイベント報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるかお姉さんです。

今回は、本日(8月19日土曜日)開催した、
パパと一緒にあそぼう!の報告を行います。

まずは準備運動をして、からだをあたためました♪

一つ目の競技は、しっぽとりです!
しっぽを子どもたちに付けて、おとなの方に取られる競技です。

よーいドン!に合わせて、ダッシュ!!
DSC07844
結果は、しっぽを多く取れたおとなの方の勝利です!

二つ目の競技は、親子でソフトソーサーを握り、ボールをバトンにし、
2チームに分かれてリレーを行いました。
DSC07850 DSC07854
両チーム共に、いい走りをしていました!

ここまで頑張ったところで、
エアトラックふわふわ体験をしながら、休憩しました♪
DSC07860 DSC07862

さあ、競技はラストです!
DSC07864
最後は、親チーム子どもチームに分かれて、、、

なんと、エアトラックに乗ってリレーです!
DSC07869 DSC07870 DSC07872
おとなの方は後ろ向きでスタート!!いいフェアです!
おばあちゃん、おじいちゃんも一生懸命!
下のお子さまを抱いたままだったり、
本気になり転んでまで走ってくださったパパ、ママ!
いい汗かいたお子さまたちも、よく頑張ってくださいました!
DSC07875
ご参加いただき、ありがとうございました!
次回のパパと一緒にあそぼう!は、8月26日(土)14:45~行います!

みなさまのご参加お待ちしております。

Follow Me!

TOP