埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

8月お誕生日会イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきお姉さんです。

本日は、8月16日(水)に行った、
8月生まれのお友だちをお祝いする、
お誕生日会イベントの報告をいたします。

まずはみんなで元気な声でごあいさつです!
DSC07724

さっそく、8月生まれのお友だちに王冠のプレゼントです!
DSC07737

次にみんなでハッピバースデイの歌を歌ってお祝いしました。
DSC07754DSC07756
今日は特別にカホンも使いました♪

その後はパラシュートをしました。
DSC07775DSC07785
みんなで大きなお山を作って登ったり、中に入ったり!
素敵な笑顔が見られました!

最後はみんなでエアトラックを使ったふわふわ体験です☆
DSC07825
はじめて体験した方も多かったみたいですね!
パパやママたちもとても楽しそうでした!

たくさんのご参加ありがとうございました!
8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう☆

次回のお誕生日会は9月20日(水)です。
9月生まれのお友だち、ご参加お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP