埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

7月15日赤ちゃんの日イベントご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなこお姉さんです。

毎日とても暑いですね。
キドキドでは今日も元気に
たくさんのお友達が遊びにきてくれています。

今日は7月15日(火)に開催した
赤ちゃんの日イベントについてご報告致します。

15日はベビースタンプのイベントを行いました。
可愛いおててや、あんよのスタンプに絵を書いて
トマトやキュウリの形に仕上げましたよ。

DSC07406

ドキドキして、おててをなかなか開けないお友達がいたり、
あんよにインクをつける時に泣いてしまうお友達もいましたね。
最後はみんな上手にぺったんこできていました!

DSC07407

おいしそうなきゅうりとトマトですね!
DSC07408

お母様の絵もとても素敵です!
DSC07410

ご参加頂きありがとうございまいた。
夏休み期間の赤ちゃんの日イベントは
火曜日のみ開催致します。
来週25日(火)は、ハイハイレースの予定です。
ご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP