埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

7月15日(土)父子イベント報告☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!みきお姉さんです!

今日はソフトソーサーであそんだイベントの報告です。

まずはみんなでお歌を歌って準備体操をしました。
DSC07387

次はお父さん・お母さんたちと
ソーサー投げをの練習です。

キャッチするのが難しいけど
当たっても痛くないから何度でも挑戦できましたね☆
DSC07390
DSC07389

そして!!
輪投げゲームをしました。
小・中・大のフラフープに
ソーサーを入れます☆
DSC07401
DSC07394

みんなで上手に出来ましたね!!
DSC07399

最後に記念撮影です☆

DSC07403

ソーサーは靴箱の上に展開してますので、
ぜひ、あそんでみてくださいね。

来週7月22日(土)父子イベント
ソフトソーサーを使ってあそびます!!
時間は14:45~3:15までです。
ご参加お待ちしております☆

その際サイバーホイールが
使えなくなりますのでご了承ください。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP