埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

7月4日、6日赤ちゃんの日イベントご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまきお姉さんです。

毎日暑い日が続いていますが、皆さま体調はいかがですか?
7月7日は七夕ということで、今日は今週行われた
赤ちゃんの日イベント七夕飾りの製作』
についてご報告をいたします☆

 

まずみんなでご挨拶をしたら、早速製作の開始です!

DSC07294DSC07298

お魚の用紙を段ボールに置いて、クレヨンで模様を描きます☆
段ボールのボコボコとした形を利用して、いろんな色で
お絵描きします!

DSC07308DSC07307

初めてクレヨンを持ったお友達もたくさんいました!
上手にグルグルと模様が描けていましたね☆

DSC07296DSC07295

作った飾りと一緒に、最後に記念写真を撮りました☆

DSC07300DSC07302
DSC07303DSC07304
DSC07306DSC07310

イベントに参加して頂いた皆さま、ありがとうございました!

来週の赤ちゃんの日イベントは
7月11日(火) 11:45~ハイハイレース
7月13日(木) 11:45~パラシュート を行います。
赤ちゃんのデビューパスは7月13日(木)までになります。
またぜひ遊びに来てくださいね☆
お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP