埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6月お誕生日会のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。
今日は本日行われた6月生まれのお友達
お誕生日会の様子をお知らせしますね☆
今回もたくさんのお友達が遊びに来てくれました!

まずはみんなで大きな声で
「こんにちは!」とご挨拶です☆

DSC07041

今日はお誕生日会ということで、ろうそくに
シールを貼ったり、ケーキの飾りつけをしました!

まずはシール貼りから☆
DSC07042 DSC07044

みんなそれぞれ好きな色、形を選んでペタペタ
貼りつけました!
中にはペンを使って、お名前を書いたり、お絵描きをする
お友達もいましたね。

次はケーキに飾りつけです!
DSC07047 DSC07048

ブロックで作ったスポンジケーキの上に
飾りつけをしました☆

素敵な飾りつけができたのでそれぞれ作った
ろうそくを並べてお誕生日のお歌をうたいました。
DSC07050

ろうそくはみんなで上手に消せました!

DSC07051

最後は記念撮影をしておしまいです☆
DSC07052

たくさんのご参加ありがとうございました!
6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう☆
次回のお誕生日会は7月19日(水)です。
7月生まれのお友だち、ご参加お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP