埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6月17日(土)・18日(日)父の日イベント報告!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみきお姉さんです。

6月18日(日)は父の日でしたね!!

6月17日(土)・18日(日)は
お父さんに感謝の気持ちをこめて
手形か足形のプレゼント作りをしました。
たくさんのお友達が来てくれましたよ☆
DSC07003

何色にしようか選んでぺったんこ!!
DSC07007

ペンやクレヨンでメッセージを書きました。
みんなお父さんのために一生懸命ですね☆
DSC07006DSC06996

素敵なプレゼントができました!
DSC07014DSC07010

ご参加頂きありがとうございました。

来週のイベント
24日(土)は『パパプレイリーダー
25日(日)
は『体あそび
時間:14:45~15:15です。

ぜひご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

 

Follow Me!

TOP